2015 マスタング バッテリー不具合??

2015Y Ford Mustang 

今年の二月に弊社でバッテリー交換をして頂いた2015Y マスタングさん。

近頃ディーラーで点検をした際に、バッテリーがもうダメですよ

、、、えっ(お客様) 

まだ交換して間もないのに

当然ご連絡を頂きまして、ご来店されました。

早速弊社のバッテリー診断機にてテストしましたが、バッテリー本体及び始動診断、発電診断ともにすべて正常の結果

弊社のバッテリー診断機は欧米の自動車メーカーやバッテリーメーカーの殆どが必須工具としているミドトロニクス社の診断機です。

しかし、どんな良い物を持っていても使用方法が悪いと診断機も正しい結果を出せないのです。。

ディーラーですから、安い診断機は使わないでしょうしね

診断後にお客様に尋ねてもエンジンの掛かりも全然問題ないし、おかしいと思ったと困惑している様子でした。

ディーラーさん、、、、お願いします

勿論バッテリーが悪いと判断した際にはメーカー保証にて交換させて頂きますので、ご安心ください

アメ車の事なら旧車から現行型まで アメ車修理専門店 ウェルパインオートガレージにお任せください 

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正面)

関東運輸局 認証 第4-6422号

TEL 049-227-6055  info@wellpine.net

マスタングの修理、点検、車検、カスタムなら アメ車プロショップにお任せください

関越自動車道 鶴ヶ島インターから1.7Km  

       坂戸西スマートインターチェンジから2.2Km

圏央道    圏央鶴ヶ島インターから5Km 

       坂戸インターから5.6Km

関連記事

マスタング GT マニュアル トランスミッション コンバート その1
2008 ford mustang eleanor GT500事の始まりは、ATの不調からでした、、、、2008yMUSTANG ELEANOR GT500E SUPERCHARGEDエンジンチェックランプ点灯 変速がおかしいとご連絡を頂き、ご入庫して頂きました。トラブルコードからATコントロールバルブの不良等が考えられたので、オイルパンを剥がしてみるとAT……
フォード マスタング エンジンチェックランプ修理
2008yフォードマスタングのエンジンチェックランプ点灯でご入庫頂きました。自動車業界、特にアメ車乗りからすれば、先日からのフォード日本撤退の話題は他人事ではありませんね、、 チェックランプが点灯していましたので、先ずはスキャンテスターにてトラブルコードの確認から始めました。ミッション内部のプレッシャーコントロールソレノイド不良が残っていましたので……
Ford Escape フォード エスケープ異音修理
珍しい車が入ってきましたFord Escape フォード エスケープです。マツダとフォードの共同開発の車両で、アメリカ本国は勿論欧州でも販売されていたらしいです。同じフォードでも、コンパクトからフルサイまで、、、(リンカーンマークLTとのツーショット)異音の原因はハブベアリングです。ナックルを外してハブの打ち換えですが、、、あ~車速センサーのボルトが固着して……
Mustang GT マスタング バッテリー上がりから(-_-;)
業者様からのご依頼でマスタングGT コンバお預かりしました。二週間位止めておくと、バッテリーが上がってしまうとの事で、何件か電装屋さんに入った様ですが、ここが怪しいと、言うところまでは行くものの、決定的な原因が掴めずだった様ですバッテリーも交換されたばかりでしたが、何度も完全放電してしまったのか、充電しても復活される事はありませんでした置いておいただけでバッ……