坂戸の自動車修理「WELLPINE AUTO GARAGE」 日本車・アメ車の各種修理・車検・板金・コーティングなど 

各種修理、カーセキュリティなど、
車の事はお気軽にご相談ください!
049-227-6055
火-土:10:00-20:00/日祝日:10:00-18:30
月曜定休

2015 マスタング バッテリー不具合??

2015Y Ford Mustang 

今年の二月に弊社でバッテリー交換をして頂いた2015Y マスタングさん。

近頃ディーラーで点検をした際に、バッテリーがもうダメですよ

、、、えっ(お客様) 

まだ交換して間もないのに

当然ご連絡を頂きまして、ご来店されました。

早速弊社のバッテリー診断機にてテストしましたが、バッテリー本体及び始動診断、発電診断ともにすべて正常の結果

弊社のバッテリー診断機は欧米の自動車メーカーやバッテリーメーカーの殆どが必須工具としているミドトロニクス社の診断機です。

しかし、どんな良い物を持っていても使用方法が悪いと診断機も正しい結果を出せないのです。。

ディーラーですから、安い診断機は使わないでしょうしね

診断後にお客様に尋ねてもエンジンの掛かりも全然問題ないし、おかしいと思ったと困惑している様子でした。

ディーラーさん、、、、お願いします

勿論バッテリーが悪いと判断した際にはメーカー保証にて交換させて頂きますので、ご安心ください

アメ車の事なら旧車から現行型まで アメ車修理専門店 ウェルパインオートガレージにお任せください 

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正面)

関東運輸局 認証 第4-6422号

TEL 049-227-6055  info@wellpine.net

マスタングの修理、点検、車検、カスタムなら アメ車プロショップにお任せください

関越自動車道 鶴ヶ島インターから1.7Km  

       坂戸西スマートインターチェンジから2.2Km

圏央道    圏央鶴ヶ島インターから5Km 

       坂戸インターから5.6Km

関連記事

マスタング ボールジョイントガタ
以前もありましたが、今回も05UPマスタングのフロントロワーボールジョイントの交換です。今回は固着がひどかったので、プレスのみでの抜き取りは不可と判断し、ヒートガンですこれけっこう役にたつんです手っ取り早く直接バーナー等で熱を加えてしまう業者様もいるようですが、、、時間が少しかかってもダメージを与えないことが重要無事外れて新しいボールジョイント圧入して完了で……
2007y Mustang ローダウン
2007 Mustang Convertibleいつもご入庫頂いています、マスタングさんm(__)m前回とはホイールを変えられていて、感じがガラッと変わってますそして、今回はローダウンのご用命を頂きましたノーマル車高だと、ホイールアーチの隙間が気になりますよねお客様お持ち込みのローダウンスプリングに交換させて頂きました。コンバーチブルはリアにボディー補強メン……
2014y フォード エクスプローラー バッテリー交換
2014y Ford Explorerフォードエクスプローラーさん バッテリー交換でご来店頂きました右ハンドルのディーラー車ですが、フォードディーラーは殆どの店舗が閉店してしまって、ディーラー車をお乗りのお客様は困っている事でしょうねさてさて、バッテリー交換はとても簡単です。重たいですが、、しか~し、、、、ここからが問題なんです最近の車はバッテリーの充電もコ……
1966Y マスタング ブレーキがΣ( ̄□ ̄|||)
1966Y Ford Mustang Conv 前回点火系をリフレッシュさせて頂いた1966マスタングさん。 いつもありがとうございます 今回はブレーキの効きが突然悪くなってしまい、作業させて頂きました。 実はこのマスタングさん以前フロントブレーキもディスクブレーキにコンバートさせて頂いていてまして、 かっこえ~やつにしたんです。 詳しく……