2017y T.A.S 東京オートサロン

初日の昨日に行って来ました東京オートサロン

20170112_12404020170113_110825

初日は14時まで一般客が入場できないので、朝一からダッシュで会場を回って、昼には撤収

20170113_102802

ナインレコードさんのエレノアは注目度満点でしたね~

長谷川社長様もいらしたのですが、お忙しそうだったので挨拶のみで失礼して、、、

20170113_102739

すたすたと会場を速足で、、

途中キャンギャルお目当てのカメラおっさんを横目で見ながら(笑)

20170113_11251120170113_112459

しぶ~いチャージャーがあったのですが、、、

2017-01-14 11.44.24

廻りに陣取るカメラおっさん達は車の写真撮る事なく、、、、(笑)

20170113_10073620170113_104418

ダッジチャージャー

20170113_102907

シボレーカマロ

20170113_10472920170113_10432320170113_11352120170113_111818

シボレーコルベット

20170113_112600

キャデラックデビル

20170113_104954

キャデラックエスカレード

20170113_104503

フォードマスタング

20170113_113237

ダッジチャレンジャー

他にもあったかも知れませんが、、アメ車はそれほど多くはないですね

中でも一番気になったのはこの二台

20170113_10394120170113_103858

今時流行りのオーバーフェンダーですが、チンスポ?ディフューザー??からの立ち上がりの羽がアクセントになっていて素敵

20170113_10402220170113_103839

同じくマスタングもいい感じです

今日明日も幕張メッセで開催しているので、気になった方は行ってみては

ただし、周辺駐車場がかなり混雑するので、できれば電車か車なら数駅前の駅前駐車場に止めて電車で移動が良いかと思いますよ~

以前日曜日に行った時は駐車場の出口渋滞で、、永遠駐車場の中で2時間とか待った様な記憶がありますので

アメ車の事なら旧車から新車まで ウェルパインオートガレージにお任せください 

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正面)

関東運輸局 認証 第4-6422号

TEL 049-227-6055  info@wellpine.net

アメ車修理 なら 埼玉県は勿論、東京都、神奈川県、群馬県、千葉県からもお越頂いております

関越自動車道 鶴ヶ島インターから1.7Km  

       坂戸西スマートインターチェンジから2.2Km

圏央道    圏央鶴ヶ島インターから5Km 

       坂戸インターから5.6Km

関連記事

2017y コルベットZ06 ATF フィルター交換
2017年コルベットのATフィルター交換、スパークプラグ交換、ブレーキフルード交換の作業をさせていただきました。 C5から続いているフロントエンジン、リアにミッションとデフのトランスアクスルタイプは見慣れた光景です。 オイルパンを剥がしてフィルター交換 使用するMobil1 シンセティックLV 規定油温で油量調整して完了です。 ……
ダッジ チャージャー エンジン 不動
2009 Dodge Chargerエンジン不動になり、レッカーにて搬入されたダッジ チャージャーさんスターターが回りませんコンピューター診断してみると、登録されているはずのイグニッションキーの認識がされません2005年からLXボディーに生まれ変わったチャージャーさん、2008年からギザギザキーの無いベンツタイプのキーに変わってます。この変更になったタイプの……
2007y Escalade US⇒JP テールランプ 電気廻り 改善
2007 Cadillac Escalade修理等で都内からお越し頂きました、エスカレードEXTさんアメリカからの並行輸入車の場合、ほとんどの車両が俗に言うUSテールでウインカーが赤色です。勿論日本で最初の検査を受ける時にはそのままでは検査に合格しないのですがアメ車なんだからこれがいいんだよって方も多いですが、酷い業者から購入すると、テールの事も説明受けずに……
ブレーキ片効き 59Yシボレー インパラ
1959 chevrolet impalaブレーキの具合がおかしいとの事でお預かりしました1959yインパラさん試しに乗ってみた所、少し強めにペダルを踏むと右にスコーンハンドルを離していると一瞬でクルクルクルと勢いよく右回転する状態ですフロントブレーキの状態をチェックし、シューの残量も問題なし、ブレーキオイル漏れも無し、気になったのはブレーキシューのリターン……