Cadillac CTS キャデラック CTS プチカスタム

Cadillac CTS

お車運転してれば、あっ

ゴリ、って言う時ありますよね

このCTSさんもまさにそのパターンだったそうで、夜段差に気が付かずにゴリッです。

2016-10-23-13-07-35

 

とは言ってもチンスポだけですんで良かったのでしょうけど、、、

 

2016-10-23-13-09-15

それでも、やはり気になりますよね

勿論直すにはお金もかかる訳で

 

で、どうせ直すなら少し伸ばしてみませんかと提案させて頂きました

傷は傷でやっちゃったからしょうがないですが、どうせ直すならカスタムした方がね~

 

 

2016-10-23-13-05-53

 

じゃ~んどうですかね 元を知らなければそれまでなんですが

張り出し感が少し出て、さりげないカスタムですが、やり過ぎない感じが良いかと

 

2016-10-23-13-04-07

 

カスタムは基本自己満足の世界なので

オーナー様のセンスとご予算に合わせて愛車をカスタムするってのが良いですよね

 

アメ車の事なら(アメ車じゃなくても ウェルパインオートガレージにお任せください 

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正面)

関東運輸局 認証 第4-6422号

TEL 049-227-6055  info@wellpine.net

板金修理、カスタムだって 埼玉県は勿論、東京都、神奈川県、群馬県、千葉県からもお越頂いております

関越自動車道 鶴ヶ島インターから1.7Km  

       坂戸西スマートインターチェンジから2.2Km

圏央道 圏央鶴ヶ島インターから5Km 

    坂戸インターから5.6Km

関連記事

2008Y エスカレード タイヤ方減り(内減り、外減り)Cadillac Escalade Wheel Alignment
2008Y Cadillac Escalade タイヤ交換でお預かりした2008Y エスカレードさん。 前回タイヤ交換されてから約6万キロ走行後のタイヤがこれ タイヤの中央部はまだかろうじて溝がありますが、外側と内側は溝は全くない、外減り、内減り状態です。 これでも定期的にタイヤローテーションを行ってましたが、そろそろ限界となり交換させて頂き……
2008Y キャデラック STS 走行中 異音 振動
2008Y キャデラック STS さん。都内からご来店いただきました。走行中やギヤチェンジ時にドン❗ゴン❗と異音と共に振動も感じられ、徐々にそれが大きくなってきたとの事です💦 先ずは走行テスト等をして、車体のどこから異音が出ているかを確認しますリフトアップをして確認したところ、御覧の通りリアデフがか……
ハマーH3 キャリパーサポート固着!
2006Y HUMMER H3車検でお預かりしましたハマーH3さん。H3はまだまだ新しいと思っていましたが、新車から既に10年を超えているんですね。ノーマル車高でもSUVは、台を使わないとエンジンルームの点検も出来ませんご入庫前に目視点検にて不具合箇所の概算見積もりを出させて頂いたお車ですので、概算見積もりをベースに作業を進行させて頂きました。分かりにくいで……
BELLOF ベロフ 始めました(^^♪
2008 cadillac ctsヘッドライト球切れが続きました。。08yキャデラック CTSさん ヘッドライトのバルブ交換でご入庫です。標準でHIDやLEDライトが装備されている車両は頻繁にバルブ交換する事が想定されていないので、バルブ交換だけでもヘッドライトASSYの脱着が必要な車両が多いです。。もっともハロゲンバルブ装着車でもヘッドライト脱着が必要な車……