シボレーアストロ オイル交換

sakura

新入社員の歓迎会にお花見(*´з`) お酒をいただく機会が多い季節ですねぇ~

僕も お酒が好きなので、この季節は なんだかわくわくします

しかし、年も年なので、飲みすぎると肝臓なんかがちょっと心配なんですよねぇ((+_+))

でも お誘いがあると 断りたくないので、じゃあどうすればいいのかな・・・と ちょっと

調べてみました

お酒を飲む前に 食道や胃の粘膜を守るために 先に牛乳やヨーグルトなんかの乳製品を摂取する

お酒だけではなく、何か食べ物と一緒に飲む

アルコール摂取によって消費されるビタミンCを積極的にとる

カキやホタテなどの貝類には、肝臓の機能を助けるタウリンが豊富・・・などなど

高タンパク 低カロリーのメニューも肝臓を守るために良いらしいです。

さあ、いかがでしょうか。少しでも参考になれば幸いです。(^^♪

そして、お酒を飲んだら 絶対車を運転してはいけません!(常識ですが)

20160403_114515

さてさてお仕事ですが、新規でシボレー アストロのお客様がご来店頂き、オイル交換をさせて頂きました

2016-04-03 12.01.58

スタークラフトのアストロも程度の良い物がまだ探せばありますので、またアストロほしくなっちゃいました

アメ車初心者の方でも安心してお任せ頂けますので、オイル交換だけでもお気軽にご相談くださいね

 

アメ車の事なら(アメ車じゃなくても ウェルパインオートガレージにお任せください

埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正面)

関越自動車道 鶴ヶ島インターから1.7Km  坂戸西スマートインターチェンジから2.2Km

圏央道 圏央鶴ヶ島インターから5Km 坂戸インターから5.6Km

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

関東運輸局 認証 第4-6422号

TEL 049-227-6055

 

関連記事

サービスライドコントロール ⚡SERVICE RIDE CONTROL
2003Y Chevrolet Corvette  2003Yコルベットさん。 メーターのインフォメーションセンターに「SERVICE RIDE CONTROL」の警告が出てご入庫です。 早速診断機にて確認すると、リアショックのコントロール回路が断線しているようでした。 C5 コルベットにはオプションで電子制御サスペンション【マグネティック.……
2009 Dodge Challenger チャレンジャーエンジン異音その2
先日お預かりしましたダッジ チャレンジャーです。エンジン異音修理で千葉県からお預かりしましたが、お客様のご要望で作業終わるまでエンジン始動しないで欲しいとの事で、積載車から工場のリフトにダイレクトに入庫お車を買われたディーラー様で少しだけは確認したみたいですが、よくよく話しを聞くと、ディーラーで確認してた時には異音が静かになって来たとの事で、原因が分からない……
1991Y シボレーカマロ メンテナンス
1991Yのサード カマロのメンテナンスでお預かりしました。 オイル漏れやパワーウインドウの修理等をさせていただきました。 全体的に程度がかなりよさげなサードカマロです。オイル漏れもそれほど酷い状態ではなく、にじみ程度ですが、オーナー様の御意向からオイルパンガスケットやインテークマニホールドのガスケット交換をさせていただく事になりました。 ……
シボレー エルカミーノ 車検 整備
1968 Chevrolet El Camino68yエルカミノさん車検整備でお預かりしました。4輪ともデュオサーボタイプのドラムブレーキで、複雑にスプリングとリンクが絡み合っているタイプです。前後のブレーキシューの長さも違うので、たまに前後逆に付いている車も見受けられたリします。今回はリアのブレーキシューの残量が少なく交換させて頂きました。4輪ドラムブレー……