フォードレーシング ヘッドカバー♪

2008Y Ford Mustang GT

20170601_094801

2008 マスタング エレノアさん

エンジンルームのドレスアップでお預かりです

20170907_114218

エンジンルームのドレスアップって、車への愛しかないですよね~

自分しか見れないんですから

20170928_154622

シリンダーヘッドのカバーを交換するんで、パカっとカバーを開ければ、、

製造から既に10年経っているのにどーです

カムシャフト廻りも新車みたいに綺麗でしょ

これは新車からメンテナンスをきっちりやってる あ、か、し

20170928_155906

黒ずんじゃってるアルミの素地まんまのヘッドカバーから、フォードレーシングのカバーへ交換です

たったこれだけで50馬力アップ~

気分的に(笑)

20170928_155918

フォードレーシングのロゴも入ってるんです

20170928_164607

いいですね~

えっ

付けちゃえばロゴ見えないって

って思った方は愛が足りないかも(笑)

20170930_101827

Vバンクの左右がブルーになって、ビフォーよりかなりグ~

これで、エンジンルームの点検や清掃時に気分もあがりますね~

外装も大事ですが、エンジンルーム確認してますか?

アメ車の事なら旧車から現行型まで アメ車修理専門店 ウェルパインオートガレージにお任せください 

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正面)

関東運輸局 認証 第4-6422号

TEL 049-227-6055  info@wellpine.net

マスタングの 修理、点検、車検、カスタムなら アメ車プロショップにお任せください

関越自動車道 鶴ヶ島インターから1.7Km  

       坂戸西スマートインターチェンジから2.2Km

圏央道    圏央鶴ヶ島インターから5Km 

       坂戸インターから5.6Km

関連記事

2014 マスタング タカタ製エアバッグ リコール
2014Y Mustang GT w/Supercharged2014Yマスタングさんエアバッグのリコール作業でご来店頂きました。全世界的に問題のタカタ製エアーバッグをマスタングも使用しています。。この年式のマスタングは運転席のみがリコール対象ですので、助手席はそのまま使用可能です。そして問題なのは、このマスタングさんもそうですが、並行輸入車色々と横のつなが……
マスタング ボールジョイントガタ
以前もありましたが、今回も05UPマスタングのフロントロワーボールジョイントの交換です。今回は固着がひどかったので、プレスのみでの抜き取りは不可と判断し、ヒートガンですこれけっこう役にたつんです手っ取り早く直接バーナー等で熱を加えてしまう業者様もいるようですが、、、時間が少しかかってもダメージを与えないことが重要無事外れて新しいボールジョイント圧入して完了で……
2007 マスタング チャージランプ点灯
2007Y Ford Mustang スピードメーター内のチャージランプが点灯する事があるとの事でご来店頂きました2007Y マスタングさん。 確認させて頂くと、確かにチャージランプが点灯します。 弊社が使用しているMIDTRONICS社のバッテリー診断機は、バッテリー自体の診断は勿論の事、チャージシステムも診断が可能です。 これも可視化の一……
65yマスタング 足回り修理
自動車の足回りのパーツにはタイヤを始めとして衝撃吸収や防水用のカバー等のためのゴムパーツが多く使われています。それらのゴム製品はあまり走行しない車でも、ある程度の時間が経つと劣化します今回はフロントのアッパーアーム及びロワーアームの交換をさせて頂きましたボールジョイントやブッシュ単品でも部品が出ますが、それぞれを分解交換するよりも、アームASSYでの交換とそ……