2007y Mustang ローダウン

2007 Mustang Convertible

20161030_103653

いつもご入庫頂いています、マスタングさんm(__)m

前回とはホイールを変えられていて、感じがガラッと変わってます

そして、今回はローダウンのご用命を頂きました

20161030_105834

ノーマル車高だと、ホイールアーチの隙間が気になりますよね

20161030_120044

お客様お持ち込みのローダウンスプリングに交換させて頂きました。

コンバーチブルはリアにボディー補強メンバーが入っていて、クーペボディーより少し大変でしたが

20161030_144628

いい感じに下がってグーです

20161030_150109

リアはかなり際どい感じでかなりグ~

やっぱ車高は低いのが素敵ですね~

20161030_184500

ご入庫をお待たせした挙句、納車時に手土産まで頂いてしまいまして、すみません

H様今回もありがとうございました<m(__)m>

 

アメ車の事なら旧車から新車まで ウェルパインオートガレージにお任せください 

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正面)

関東運輸局 認証 第4-6422号

TEL 049-227-6055  info@wellpine.net

アメ車修理 フォード マスタング 修理なら 埼玉県は勿論、東京都、神奈川県、群馬県、千葉県からもお越頂いております

関越自動車道 鶴ヶ島インターから1.7Km  

       坂戸西スマートインターチェンジから2.2Km

圏央道    圏央鶴ヶ島インターから5Km 

       坂戸インターから5.6Km

 

 

関連記事

ダッジ チャージャー エンジン 不動
2009 Dodge Chargerエンジン不動になり、レッカーにて搬入されたダッジ チャージャーさんスターターが回りませんコンピューター診断してみると、登録されているはずのイグニッションキーの認識がされません2005年からLXボディーに生まれ変わったチャージャーさん、2008年からギザギザキーの無いベンツタイプのキーに変わってます。この変更になったタイプの……
エアコンシーズン到来 カーエアコン修理
TEXA KONFORT 760Rエアコンシーズン到来ですね~ウェルパインオートガレージでは今シーズンからエアコンリフレッシュを始めました~このKONFORT 760Rはイタリアの老舗整備機器メーカーのTEXA製です。なので、信頼性もばっちりかとエアコンリフレッシュとは車両のエアコンガスを抜き取って、ガス内の不純物を取り除いた後に、再度車両に戻すんです。なん……
フォード フォーカス 足回り異音と車検
2002Y Ford Focus新規でご入庫頂きましたフォード フォーカスさん。ヨーロッパカーオブザイヤーも受賞した優等生です。コンパクトなボディーサイズに右ハンドルなので日本でも多く見かけますが、、ご入庫は初めてです。もっともフォードディーラがある頃は、このフォーカスさんもそうですが、ディーラーにて整備されていた方が多いのかと思います。さてさて今回ご入庫の……
2014 FORD EXPLORER エクスプローラー ブレーキパッド
2014Y FORD EXPLORER フォード エクスプローラーさん。チェックランプ点灯で他県より初めてご来店いただきました。そのトラブルシューティング中、なにげに目に入ってきたブレーキパッド。。。 いや~このタイミングで気が付いてラッキーでした😅残量ほぼゼロ❗ あと少し遅ければローターとパッドの座金が直接当たっ……