坂戸の自動車修理「WELLPINE AUTO GARAGE」 日本車・アメ車の各種修理・車検・板金・コーティングなど 

各種修理、カーセキュリティなど、
車の事はお気軽にご相談ください!
049-227-6055
火-土:10:00-20:00/日祝日:10:00-18:30
月曜定休

面白いもの発見!

kitchen_21[1]

アメリカングッズを なんとなぁーく見ていたら、キッチングッズの中に「大砲型のポップコーンメーカー」を発見してしまいました。

ポンポン音がして、飛び出すのかなぁ???

なんだか面白そう(*^^)v でも買ったら毎日ポップコーンを食べるはめになりそう(弁当にも入れられたりして) 他にも 色々な面白そうな物が沢山ありましたよ。

アメリカ人って、ホントに楽しむ事の天才だ

(こういうノリで車も作っちゃうんだろうなぁ、きっと(*’▽’)あははは。。。)

遊び心がギュッと詰まってるアメ車に心ひかれる人は心にゆとりがある人が多いのではないでしょうかねぇ?

ぼくも毎日 アメ車の修理をしていて、同じ車種でも一台一台癖があって ほんとに面白いなぁ。。。と楽しみながら仕事をさせてもらってます。

せっかくこんなに面白い車の修理をさせてもらってるんだから (ふざけるのではなく)楽しまなくては損なのではないか、と。。。もったいないでしょ?(^_^)v

アメ車の修理ならぜひ、ウェルパインオートガレージで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

クリスマスプレゼント?
アメリカから今年最後の荷物が届きましたウェルパイン オートガレージはつい先日12月1日にオープンしたてのまだまだ若い会社ですが、アメリカからの直送便はこれで3便目ですもちろんすべてお客様からオーダー頂いた商品ですので、本当にありがたいお話しです。/2014yマスタング用のヘッダースや、、フォードレーシング製の351クリーブランドロゴのアルミバルブカバーとかと……
クーラント漏れ修理
 先日飛び込みでお預かりしたダイハツですが、クーラント漏れの原因がわかりまして、部品交換しました。 しかし、こんなになってしまうなんて見る影もありません、、勿論崩れた破片はきれいに取り除きました 埼玉県 坂戸市 アメリカ車修理 ウェルパイン オートガレージ……
GVBインプレッサWRX レカロシート
インプレッサWRXにレカロシートをお取り付けさせて頂きましたWRXはノーマルシートでもホールディング性能を考えて作られていますが、やはり万人向けの純正シートとスポーツ走行を意識して作られているシートとは別物ですねしかも、ノーマルシートはフルパワーシートの為に快適ですが、重量が、、、レカロシートに交換してかなりの軽量化につながりますね アメ車の事なら……
1964 インパラ エンジン不動
1964Y Chevrolet Impala SSエンジン不動の為JAFで搬入されたインパラさん。不動の原因はオーナー様もご存知でして、搬入前にご相談頂いておりました。何分一人でやっている工場なので、特に不動車で旧車の場合ご入庫迄にお時間を頂いてしまいましたが、工場内のスペースを確保し搬入頂きました💦。エンジンの不動はフューエルラインの切断に……