今日は何の日???

またまた雪の予報が。。。やれやれ((+_+))雪かきは体力を消耗しますねぇ。。。

ところで、今日は 電子メールの日だそうです。 (雪で外に出られなかったらぜひホームページを見てくださいませ。)       

Mail-icon-ios-7[1]

1971年にアメリカの レイトムリンソン さんという方が発信したとか。。。

最初の文面は、(QWERTYUIOP) ???なんだかわかりますか???

実はこれ、キーボードを横一列にうっただけ、のものだそうです。。。

(*_*;英単語かと思ってしまったのは 私だけでしょうか。。。はっはっはっ。。。

ちなみに、最初の絵文字は 1955年、ドコモのポケベル(若い人はわからないでしょうねぇ)に採用した「ハートの文字」なんだとか。 💖💖💖 こんな感じかな?

あのころがなければ 今が無い訳ですが、昔の人達が今の電子メールの進化を知ったら それはそれは驚くでしょうねぇ ( ゚Д゚)ビックリ!

雪道では スタットレスタイヤが常識ですが、ノーマルタイヤで走ってる方も多いように思われます。(+o+)怖いです~!

とても危険なので、くれぐれも気を付けて運転してくださいね。(‘ω’)ノ

e0037849_17573648[1]

 

アメ車の事なら(アメ車じゃなくても ウェルパインオートガレージにお任せください

埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正面)

関越自動車道 鶴ヶ島インターから1.7Km  坂戸西スマートインターチェンジから2.2Km

圏央道 圏央鶴ヶ島インターから5Km 坂戸インターから5.6Km

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

関東運輸局 認証 第4-6422号

TEL 049-227-6055  info@wellpine.net

 

関連記事

新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます昨年末からお預かりしております、マスタングです。奥の緑色の65yマスタング ファストバックは昨年末にオールペイントから上がって来ました もともとの状態です、、、部分的にかなりダメージを受けていました。こんな状態からの、完全復活です続きはまた今度、、、、オールペイントは勿論小傷なんかの補修でもお気軽にご相談ください埼……
あちらから見たら こちらが宇宙人???( ゚Д゚)
 埼玉では この前の雪⛄も結局降らず。。。((+_+)) 構えていましたが、スコップの出番はありませんでした。ホッ(/ω\)ところで、今から12年前の事。。。  。。。2006年1月25日。。。これまで発見された中でも 最も地球に似た 太陽系外惑星であるOGLE-2005-BLG-390Lbが発見された日です!(う、う~ん、難し……
お米。。。ありがたい (そして、米はアメリカの略ですねぇ(*´з`))。。。
先日 お客様から (ご自分で作られた) 新米をいただきました。(#^.^#)お世話になっているのは こちらの方なのに、ありがたい限りで<(_ _)>土から種、無農薬 その他色々こだわって作られたとのこと。。。 素晴らしい!(^◇^) そんなこだわりを持って作られた大切なお米🌾🌾🌾ありがたく頂戴したい……
車にとって花粉の時期に注意する事は?(・・?
花粉に敏感な方にとっては 非常につらい季節になってきました。(+o+)へっくしょん!!!天気予報でも 花粉の情報をまめにチェックしないと おちおち外を歩けないし・・・マスクに花粉用めがね必要ですね(;^ω^)しかし、人間様だけではなく、車にとっても 花粉は大敵!車のボディーに付いた花粉を放置しておくと、塗装を少しづつ浸食し 気づいた時には 取り返しのつかない……