あちらから見たら こちらが宇宙人???( ゚Д゚)

 

埼玉では この前の雪⛄も結局降らず。。。((+_+)) 

構えていましたが、スコップの出番はありませんでした。ホッ(/ω\)

ところで、今から12年前の事。。。

 

 

600px-OGLE-2005-BLG-390Lb_planet

。。。2006年1月25日。。。これまで発見された中でも 最も地球に似た 太陽系外惑星であるOGLE-2005-BLG-390Lbが発見された日です!(う、う~ん、難しいですよね(+_+))

この惑星の質量は地球の5倍程度と見積もられています。

惑星の表面温度はマイナス220度と考えられています。 

ん~~~(*_*; 住めるのかなぁ。。。そして 今日より確実に寒い(+o+)

こんなに寒かったらきっと車はチェーンの装着が絶対ですねぇ(*´з`)

❄❄❄なんちゃって❄❄❄

路面の凍結には スタッドレス!!!

取付はウェルパインオートガレージ!!!

もちろん修理もウェルパインオートガレージ!!!

 

アメ車の事なら(アメ車じゃなくても ウェルパインオートガレージにお任せください

埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正面)

関越自動車道 鶴ヶ島インターから1.7Km  坂戸西スマートインターチェンジから2.2Km

圏央道 圏央鶴ヶ島インターから5Km 坂戸インターから5.6Km

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

関東運輸局 認証 第4-6422号

TEL 049-227-6055  info@wellpine.net

関連記事

アメ車は壊れやすい?ってほんと?
昔から アメ車は壊れやすい(*_*;、、、と言われますよね?果たして世界中で走ってるアメ車が 全て壊れやすいのでしょうか。。。?アメリカは国土が日本の約25倍(日本377835㎢、米国9626630㎢)また、人口密度は日本がアメリカの約10倍(日本337人㎢、米国31人㎢)です。信号もアメリカに比べると とても多いですよね?車線の数などでは、韓国は4車線未満……
車にとって花粉の時期に注意する事は?(・・?
花粉に敏感な方にとっては 非常につらい季節になってきました。(+o+)へっくしょん!!!天気予報でも 花粉の情報をまめにチェックしないと おちおち外を歩けないし・・・マスクに花粉用めがね必要ですね(;^ω^)しかし、人間様だけではなく、車にとっても 花粉は大敵!車のボディーに付いた花粉を放置しておくと、塗装を少しづつ浸食し 気づいた時には 取り返しのつかない……
1月26日生まれの有名人に。。。
(写真勝手に使ってすみません(-_-;))1955年1月26日 が誕生日の有名人の方の中に「所ジョージ」さんがいます。所さんお誕生日おめでとうございます沢山のアメ車をお持ちの所さん!どれもこれも こだわりの 素晴らしいものばかりですねぇ(^^♪ ブログを見ていても楽しくなります!!!男のロマンですねぇ(*´з`)うらやまし~~~! 今預かっているお客様の車の……
GVBインプレッサWRX レカロシート
インプレッサWRXにレカロシートをお取り付けさせて頂きましたWRXはノーマルシートでもホールディング性能を考えて作られていますが、やはり万人向けの純正シートとスポーツ走行を意識して作られているシートとは別物ですねしかも、ノーマルシートはフルパワーシートの為に快適ですが、重量が、、、レカロシートに交換してかなりの軽量化につながりますね アメ車の事なら……