クーラント漏れ修理

2015-12-03 16.44.17

 

先日飛び込みでお預かりしたダイハツですが、クーラント漏れの原因がわかりまして、

部品交換しました。

 

しかし、こんなになってしまうなんて

パイプ

見る影もありません、、勿論崩れた破片はきれいに取り除きました

 

埼玉県 坂戸市 アメリカ車修理 ウェルパイン オートガレージ

関連記事

お米。。。ありがたい (そして、米はアメリカの略ですねぇ(*´з`))。。。
先日 お客様から (ご自分で作られた) 新米をいただきました。(#^.^#)お世話になっているのは こちらの方なのに、ありがたい限りで<(_ _)>土から種、無農薬 その他色々こだわって作られたとのこと。。。 素晴らしい!(^◇^) そんなこだわりを持って作られた大切なお米🌾🌾🌾ありがたく頂戴したい……
2010 マスタング クーラント漏れ mustang
車検でお預かりしたマスタングさん。勿論車検整備などもさせて頂くのですが、 クーラント漏れの跡を発見👀 あ~ウォーターポンプからかな、、、と思いながらも、ポンプ回りを確認すると、液体パッキンの跡が残っています。なので、以前に交換されていることがわかります。 車を下げてエンジンルーム上部から再確認してみると、😅……
クリスマスプレゼント?
アメリカから今年最後の荷物が届きましたウェルパイン オートガレージはつい先日12月1日にオープンしたてのまだまだ若い会社ですが、アメリカからの直送便はこれで3便目ですもちろんすべてお客様からオーダー頂いた商品ですので、本当にありがたいお話しです。/2014yマスタング用のヘッダースや、、フォードレーシング製の351クリーブランドロゴのアルミバルブカバーとかと……
面白いもの発見!
アメリカングッズを なんとなぁーく見ていたら、キッチングッズの中に「大砲型のポップコーンメーカー」を発見してしまいました。ポンポン音がして、飛び出すのかなぁ???なんだか面白そう(*^^)v でも買ったら毎日ポップコーンを食べるはめになりそう(弁当にも入れられたりして) 他にも 色々な面白そうな物が沢山ありましたよ。アメリカ人って、ホントに楽しむ事の天才だ(……