2008y マスタング エレノアGT

20160109_180703

2008y マスタング エレノアGTです。

チェックエンジンランプの点灯とO/Dランプ点滅でオーバードライブに入らない状態になって、ご来店頂きました。

クイックでの対応でしたので、トラブルコードの読み取り等を行い、後日入庫予定です。

20160109_175909

チェックエンジンは勿論、エンジンオイル交換などでもお気軽にご相談ください

 

アメ車の事なら(アメ車じゃなくても ウェルパインオートガレージにお任せください

埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正面)

関越自動車道 鶴ヶ島インターから1.7Km  坂戸西スマートインターチェンジから2.2Km

圏央道 圏央鶴ヶ島インターから5Km 坂戸インターから5.6Km

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

関東運輸局 認証 第4-6422号

TEL 049-227-6055  info@wellpine.net

 

関連記事

2007 マスタング チャージランプ点灯
2007Y Ford Mustang スピードメーター内のチャージランプが点灯する事があるとの事でご来店頂きました2007Y マスタングさん。 確認させて頂くと、確かにチャージランプが点灯します。 弊社が使用しているMIDTRONICS社のバッテリー診断機は、バッテリー自体の診断は勿論の事、チャージシステムも診断が可能です。 これも可視化の一……
Ford Mustang マスタング ブレーキパッド交換
何でもないブレーキパッド交換です。純正品は少しお高かったので、社外品のパッドに交換です。何でもないパッド交換です。でも、、、新品つけるだけではないですよ写真切り取ったので、画像荒いですが、パッドの摺動部分の金具です。特に社外品には金具類付いてこない物が多いですが、これってものすごく大事なパーツなんですブレーキパッドはブレーキペダルを踏んだ時に油圧の力でブレー……
珍しくご来店が多く、、、、(^^)
まだまだ週末でもそれほどご来店が多くないのですが、、今日は5組ものご来店があり、なんだかバタバタして一日が終了たんたんタントさん板金でご入庫頂きましたハマーH1さん 旅立ちました業者様からクラシックマスタングお預かり今の所顔出しNGです。キャデラックCTSさんクーラント漏れ修理でご入庫です。それと、チャレンジャー乗りのお客様が添加剤のご相談で来店と、他のお店……
マスタング エンジン不動修理
先日お客様からエンジンが掛からなくなってしまったと連絡があり、現場までレスキューに向かいました現地にてスターターが回らない所までは把握しましたが、クイック作業では無理でしたので、JAFを呼んで搬送してもらう事に、、、無事工場まで到着早速スターターモーターを外して、単体点検です。勿論回る訳もなく、、分解えっ~モーターのカバーを外すと、ガサガサっといろんな破片が……