バレンタインデー近し!

なんだか(毎年)そわそわする時期になってきましたねぇ(^▽^;)

別にチョコレートが大好きな訳ではないのですが、もらえないとちょっと寂しい。。。

若い頃は特に翻弄されました。(+_+)うんうん 

そんなバレンタインデー 男性側の本当にもらいたい物(ほしい物)のランキングを調べてみました。

第5位...下着  

第4位...香水

第3位...靴下

第2位...ネクタイ

第1位...マフラ

なんと 欲のない。。。(*´ω`*)年代によっても違いがあるようですが、いずれにしても値段のはるものはあまり無いようです。

 では女性はどうでしょうか?女性側のお返しにもらいたい物(ほしい物)ランキング

第5位。。。お菓子

第4位。。。クッキー

第3位。。。食事

第2位。。。アクセサリー

第1位。。。お返しはいらない。。。おぉぉぉ( ゚Д゚)。。。

本当ですか?と聞き返したくなる答えですねぇさすが大和撫子

でも あげなきゃ あげないで 怒られそうな感じがするのは 気のせいかなぁ。。。はっはっはっ

たとえ義理チョコとわかっていても 礼儀として何かお返しした方が良いですよね?

やっぱりちょっと苦手なこの季節 ハラハラドキドキ

 そんな時は アメ車で高速ぶっ飛ばすのが一番すっきりしましょう

 そして アメ車の修理ならウェルパインオートガレージで( `ー´)ノ

埼玉県坂戸市八幡1-9-2

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

TEL 049-227-6055

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

C6 CORVETTE Z06 コルベットZ06オイル漏れ修理
2000年 C6コルベット Z06です先日オイル漏れの点検でご来店頂き、パーツが到着しましたので、ご入庫頂きましたマニュアルトランスミッションのオイルクーラーホースからのオイル漏れですこのカシメタイプのホースはメーカー問わず漏れますよね外したホースです。って、簡単に書きましが、、、外すのは、かなり大変なんですアメリカを代表するスポーツカーですから、重量の前後……
1990y Pontiac Firebird Trans Am トランザムブレーキジャダー
以前にデフオイル漏れでお預かりした90yトランザムさん再度お預かりしました。前回お預かり時にご指摘させていただいたブレーキのジャダー修理の修理です。ブレーキジャダーとは、ブレーキング時にブレーキペダルにキックバックが来たり、ハンドルが小刻みに震えたりする症状です。主にブレーキローターやドラムの歪みから起こりますこのトランザムはかなりひどい症状でしたので、ロー……
ダッジ ラムバン クーラント漏れ Dodge Ram van
ダッジラムバンのクーラント漏れ修理です。ここ最近連続してラムバンのクーラントもれが重なってたので、二台分です(^^; こちらのラムバンの方が先に作業させて頂きました。 どちらもウォーターポンプからのクーラント漏れで、こんな感じでじゃじゃ漏れで💦オーナー様が早めに気が付いたからよかったですが、気が付かずにこのまま走行していたら、、……
マスタング クーラント漏れ修理
大人の事情からお見せ出来ない仕事ばかりで、久しぶりのアップです2007 マスタングのラジエター交換です。前回車検でお預かりさせて頂きましたが、それより前からクーラント漏れはあったとの事で、オーナー様が減った分を補充しながら使われていた様です。マスタングのラジエターはエアコンコンデンサーとATオイルクーラーも抱き合わせて取付されているので、本来はエアコンガスを……