バレンタインデー近し!

なんだか(毎年)そわそわする時期になってきましたねぇ(^▽^;)

別にチョコレートが大好きな訳ではないのですが、もらえないとちょっと寂しい。。。

若い頃は特に翻弄されました。(+_+)うんうん 

そんなバレンタインデー 男性側の本当にもらいたい物(ほしい物)のランキングを調べてみました。

第5位...下着  

第4位...香水

第3位...靴下

第2位...ネクタイ

第1位...マフラ

なんと 欲のない。。。(*´ω`*)年代によっても違いがあるようですが、いずれにしても値段のはるものはあまり無いようです。

 では女性はどうでしょうか?女性側のお返しにもらいたい物(ほしい物)ランキング

第5位。。。お菓子

第4位。。。クッキー

第3位。。。食事

第2位。。。アクセサリー

第1位。。。お返しはいらない。。。おぉぉぉ( ゚Д゚)。。。

本当ですか?と聞き返したくなる答えですねぇさすが大和撫子

でも あげなきゃ あげないで 怒られそうな感じがするのは 気のせいかなぁ。。。はっはっはっ

たとえ義理チョコとわかっていても 礼儀として何かお返しした方が良いですよね?

やっぱりちょっと苦手なこの季節 ハラハラドキドキ

 そんな時は アメ車で高速ぶっ飛ばすのが一番すっきりしましょう

 そして アメ車の修理ならウェルパインオートガレージで( `ー´)ノ

埼玉県坂戸市八幡1-9-2

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

TEL 049-227-6055

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

66yマスタング 
66yマスタングが点検でご入庫しました。今回はご予約頂いていましたので、クイックでの作業です。ブレーキは分解しませんが、旧車ですのでリフトアップして足回りのガタやオイル漏れの確認等も行いました普段の足に使う訳ではないので、前回のオイル交換から距離は延びてないと思いますが、エンジンオイルとオイルフィルターの交換も同時にご用命頂きましたアイドラアームにガタが出始……
2007yマスタング 車検整備
2007yマスタングの車検整備です。 エンジンオイル交換は車検以外でも5000km毎の交換をお勧めします。消耗品の点検や交換。足回りのガタや異常など細かい所までしっかりとチェックさせて頂きます。また、この年式のマスタングは、ATFのオイルレベルがエンジンルームからでは点検できません。しかも専用のテスターがないとオイルレベルの調整も出来ませんので、し……
コルベット ウインカー/ハザードリレー交換
C5コルベットのハザードスイッチ交換は簡単な様で、結構分解が必要でした。オーディオ下からアクセスできるかと思いましたが、ダメ、、、結局メーターを外して何とか取れました。壊れる前提で作っているわけではないのでしょうけど、もう少し考えてほしいものです アメ車の事なら(アメ車じゃなくても) ウェルパインオートガレージにお任せください埼玉県坂戸市八幡1-9……
74y トランザム エアコン修理
1974y トランザムさんエアコンの修理等でご入庫頂きました。やはり季節がらエアコン修理が増えてきました1974yですが、エアコンシステムは完全オリジナルでして、少し前までは弱いながらも動いていたからすごいですこのアキュームレーター(ドライヤー)とかレシーバータンクと今の車なら呼ぶ部分が曲者ですVIRといって(多分)、このアキュムの中に膨張弁やドライヤーなん……