坂戸の自動車修理「WELLPINE AUTO GARAGE」 日本車・アメ車の各種修理・車検・板金・コーティングなど 

各種修理、カーセキュリティなど、
車の事はお気軽にご相談ください!
049-227-6055
火-土:10:00-20:00/日祝日:10:00-18:30
月曜定休

バレンタインデー近し!

なんだか(毎年)そわそわする時期になってきましたねぇ(^▽^;)

別にチョコレートが大好きな訳ではないのですが、もらえないとちょっと寂しい。。。

若い頃は特に翻弄されました。(+_+)うんうん 

そんなバレンタインデー 男性側の本当にもらいたい物(ほしい物)のランキングを調べてみました。

第5位...下着  

第4位...香水

第3位...靴下

第2位...ネクタイ

第1位...マフラ

なんと 欲のない。。。(*´ω`*)年代によっても違いがあるようですが、いずれにしても値段のはるものはあまり無いようです。

 では女性はどうでしょうか?女性側のお返しにもらいたい物(ほしい物)ランキング

第5位。。。お菓子

第4位。。。クッキー

第3位。。。食事

第2位。。。アクセサリー

第1位。。。お返しはいらない。。。おぉぉぉ( ゚Д゚)。。。

本当ですか?と聞き返したくなる答えですねぇさすが大和撫子

でも あげなきゃ あげないで 怒られそうな感じがするのは 気のせいかなぁ。。。はっはっはっ

たとえ義理チョコとわかっていても 礼儀として何かお返しした方が良いですよね?

やっぱりちょっと苦手なこの季節 ハラハラドキドキ

 そんな時は アメ車で高速ぶっ飛ばすのが一番すっきりしましょう

 そして アメ車の修理ならウェルパインオートガレージで( `ー´)ノ

埼玉県坂戸市八幡1-9-2

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

TEL 049-227-6055

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コルベットEVが最高速300Kmオーバー!!
Genovation Cars社が製作した電気自動車(EV)版のシボレーコルベット、その名もGenovation Extreme Electric (GXE)が、去る2月23日、フロリダ州ケープカナベラルにあるNASAケネディ宇宙センターのスペースシャトルの着陸施設の滑走路を使用して最高速テストを行ったらしいっす。滑走路を疾走したGXEは、何と186.8mp……
65yマスタング修理
1965yマスタングの修理を行いました。ハンドルを戻してもウインカーキャンセルが効かない症状でしたので、ステアリングコラム内部の点検です。ウインカーキャンセルカムの摩耗が原因でしたので、新品に交換します1965yマスタング ですので50年前の車です50年前の車の純正パーツがまだ出るのです勿論すべて車のパーツが今でも新品で買える訳ではありませんが、アメリカ自動……
1962インパラ 車検
本日は定休日でしたが、天気が良かったので、お預かり中のインパラの継続検査を受けに大宮陸事に行ってきましたすんなり通ればよいですが、コースに入る前に最終チェックやごにょごにょと◯〇〇、、、、ヒミツいつも変わった車ばかり乗っていくので、検査官からもまた珍しいの乗ってきましたね~なんて、、言いながらも厳しいチェックは忘れない所がさすがですね勿論車検は通ってまた2年……
マスタング オールペイント
65yマスタング ファーストバックのオールペインとの模様です。製造からはすでに50年以上の歳月が経っており、アメリカでレストアされた状態で日本に来て19年目のマスタングですこのマスタングは車体の前半分が雨ざらしの駐車環境だったので、特にその部分の腐食が酷い状態でしたルーフドリップレールのパテが怪しい感じなので、剥がしてみます予想通りかなり錆が侵食していて、簡……