バレンタインデー近し!

なんだか(毎年)そわそわする時期になってきましたねぇ(^▽^;)

別にチョコレートが大好きな訳ではないのですが、もらえないとちょっと寂しい。。。

若い頃は特に翻弄されました。(+_+)うんうん 

そんなバレンタインデー 男性側の本当にもらいたい物(ほしい物)のランキングを調べてみました。

第5位...下着  

第4位...香水

第3位...靴下

第2位...ネクタイ

第1位...マフラ

なんと 欲のない。。。(*´ω`*)年代によっても違いがあるようですが、いずれにしても値段のはるものはあまり無いようです。

 では女性はどうでしょうか?女性側のお返しにもらいたい物(ほしい物)ランキング

第5位。。。お菓子

第4位。。。クッキー

第3位。。。食事

第2位。。。アクセサリー

第1位。。。お返しはいらない。。。おぉぉぉ( ゚Д゚)。。。

本当ですか?と聞き返したくなる答えですねぇさすが大和撫子

でも あげなきゃ あげないで 怒られそうな感じがするのは 気のせいかなぁ。。。はっはっはっ

たとえ義理チョコとわかっていても 礼儀として何かお返しした方が良いですよね?

やっぱりちょっと苦手なこの季節 ハラハラドキドキ

 そんな時は アメ車で高速ぶっ飛ばすのが一番すっきりしましょう

 そして アメ車の修理ならウェルパインオートガレージで( `ー´)ノ

埼玉県坂戸市八幡1-9-2

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

TEL 049-227-6055

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

連休突入(^^♪
いよいよゴールデンウイーク突入しましたねぇ弊社は3~5日までと、8,9日が休みの予定です。お天気にも恵まれて、季節的にも気持ち良く 色んなお花も咲き乱れて 車でドライブしたくなり ますね。(^^♪この辺は 山も多くて、気軽に森林浴が楽しめるんですよ。樹木が光合成をする時に 作られる「フィトンチッド」と言う成分があります。ストレス軽減や、免疫力アップ 血圧の安……
65yマスタング 足回り修理
自動車の足回りのパーツにはタイヤを始めとして衝撃吸収や防水用のカバー等のためのゴムパーツが多く使われています。それらのゴム製品はあまり走行しない車でも、ある程度の時間が経つと劣化します今回はフロントのアッパーアーム及びロワーアームの交換をさせて頂きましたボールジョイントやブッシュ単品でも部品が出ますが、それぞれを分解交換するよりも、アームASSYでの交換とそ……
C3 アイアンコルベット 電装系修理
1970年のシボレーコルベットです。新しい車ではそこまで心配いりませんが、さすがに新車から45年以上の歳月が経ちますとその間いろいろな事が車に起きて、不特定多数の人がその人なりのやりかたで車をいじるわけです、、特に気にかけなければならない重要なポイントはブレーキ、燃料系、そして電気系統です普段気にかけられる事の少ない電気系統ですが、このようないい加減な配線を……
1970y corvette コルベット 予備検査
長期にわたりお預かり中の1970y シボレー コルベット (C3 アイアン)入庫当初はアイドリングもままならない状態、メーター類不動、エンジン乗せ換え、リアオーバーフェンダー加工後車検証の変更なしの抹消状態、、、主に電気系の修理が殆どでしたが、、次から次へと危険な状態の追加された配線類が出てきました室内の配線も同じでして、水温系、燃料系、、、、動かず配線図を……