プリウス カーセキュリティー

150403_tounan00[1]

日本損害保険協会の統計で、トヨタ プリウスが7年間盗難台数トップのハイエースを抜き

盗難件数トップになったのは2014年の事です。

新型プリウスの受注台数も昨年時点で5万代を超えています。

プリウスは全車イモビライザー装着しているにも拘わらず盗まれてしまう事から、純正イモビライザーだけでは窃盗のプロには対抗できません。

例え車両保険に入っていても新車価格が保証されているわけではなく、車内の荷物や車検証の個人情報も盗まれる可能性だって否めません。

埼玉県坂戸市 カーセキュリティー取付はWELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)にお任せください。

整備士の国家資格保有者が確実なインストールをお約束します。

Grgo-ZX3_set[1]

Grgo.Panthera.Viper.CLIFFORD

埼玉県坂戸市八幡1-9-2

 

関連記事

運転時に適したサングラスは?😎✨
立春も過ぎ、陽が延びて太陽の陽射しも眩しくなってきましたね。😎う~ん運転中のサングラスが必要な季節では、運転中のサングラスって いったいどんな物が良いのでしょう?サングラスの濃さは、可視光線透過率で決まり、車の運転には20%~30%程度が良いとされています。(100%=透明) 濃い色だと 瞳孔が開いて 紫外線が👀に入りやすくな……
カーセキュリティー 取り付け
4型ハイエースにGrgo(ゴルゴ)のお取り付けをしました。室内空間の大きなハイエースですが、追加センサーの取り付けや感度調整を完璧に行う事で、誤作動がなくしっかりとショックセンサーを反応させる事が可能です埼玉県 カーセキュリティーのことならWELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)にお任せくださいGrgo.Panthera.VI……
3月8日って何の日?(・・?
今日は何の日かなぁ・・・と、何の気なしに調べてみたら・・・出てくる出てくる・・・(^▽^;)みつばちの日(3と8でみつばち)、サワークリームの日(3と8でサワー)、サバの日(3と8でサバ)、サバ寿司の日(これも3と8でサバ)、ビールサーバーの日(3と8でサーバー)、さやえんどうの日(3と8でさや)、みやげの日(3と8でみやげ?)、赤ちゃん&子供「かっと」の日……
車にとって花粉の時期に注意する事は?(・・?
花粉に敏感な方にとっては 非常につらい季節になってきました。(+o+)へっくしょん!!!天気予報でも 花粉の情報をまめにチェックしないと おちおち外を歩けないし・・・マスクに花粉用めがね必要ですね(;^ω^)しかし、人間様だけではなく、車にとっても 花粉は大敵!車のボディーに付いた花粉を放置しておくと、塗装を少しづつ浸食し 気づいた時には 取り返しのつかない……