新型コロナウイルス感染症に伴う対応について

ウェルパインオートガレージでは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が日本国内でも急速に拡大している現状を鑑み、お客様に安心してご来店頂く為に 以下の通り対応しております。

①営業時間等

・現時点では通常通りの営業とさせて頂きます。

②対策等

・接客スペース等の除菌を徹底しております。

・マスク着用にて接客させて頂いております。

・作業上車内の手が触れる ステアリングホイール、シフトレバー、ドアハンドル等は除菌後お返しします。

・ご来店のお客様どうしが重ならない様、予約時間の管理を徹底しております。

(予約無しのご来店はお断りする場合があります)

③作業時間等

・ご来店時間の調整や部品調達時間の遅延等に伴い、作業期間の遅延等が発生する事があります。

・既にアメリカ等からの輸入に一部遅延が発生しており、今後益々時間がかかる可能性があります。

④お客様へのお願い

・ご来店時は出来る限りマスク着用にてお願いします。

・お手数ですが、ご予約後のご来店をお願いします。

・ご来店時間が予約時間と大きくずれた場合には、作業等をお断りさせていただく可能性があります。

・ご来店時は出来るだけ少人数にてお願いします。

⑤最後に

全国に緊急事態宣言が出ました。

ウェルパインオートガレージでは、上記の通り、ウイルス感染を引き起こさない様努力して参ります。

そして、今後とも皆さまのアメ車ライフに、微力ですが貢献できる様引き続き営業を続けていきますので、お客様のご理解、ご協力も引き続きお願いします。