12/9営業時間短縮のお知らせ

大変ご迷惑おかけしますが、本日の営業時間は午後5時までとさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

埼玉県坂戸市八幡1-9-2

WELLPINE AUTO GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

TEL049-227-6055

 

関連記事

輸入貨物
アメリカにオーダーを入れていたパーツが到着しましたウェルパインでは日本国内にないパーツもアメリカからダイレクトにお取り寄せ可能です パーツの事でもお車の事でもお困りの事がありましたら、是非ご相談ください アメ車の事なら(アメ車じゃなくても) ウェルパインオートガレージにお任せください埼玉県坂戸市八幡1-9-2(アストロプロダクツ坂戸店様正……
運転時に適したサングラスは?😎✨
立春も過ぎ、陽が延びて太陽の陽射しも眩しくなってきましたね。😎う~ん運転中のサングラスが必要な季節では、運転中のサングラスって いったいどんな物が良いのでしょう?サングラスの濃さは、可視光線透過率で決まり、車の運転には20%~30%程度が良いとされています。(100%=透明) 濃い色だと 瞳孔が開いて 紫外線が👀に入りやすくな……
ガリガリ君が~(;_;)/~~~
ぼくの 好きな あの「ガリガリ君」が、25年ぶりに値上げとの事猛暑の時、暑い暑いと言いながら よく ガリガリ君を食べていました。(^。^)y-.。o○埼玉の誇り「赤城乳業」さんに 感謝しながら、「コーンポタージュ味かぁ・・・」などと、チャレンジャーな開発者の人に敬意をひょうし(でも食べた事はありませんが)ガリガリしては汗をふきふきしたもんです。そんな 庶民の……