カーセキュリティー取付

あなたのお車の盗難対策は大丈夫ですか

日本損害保険協会の調べでは、車両盗難の被害にあった車の7割以上が日本車です。

しかも、盗難場所は自宅や契約駐車場での被害が全体の6割以上となっており、自宅の敷地だから大丈夫とか、近くに止めているから大丈夫という考えは通らない世情となっております

一口にカーセキュリティーと言いましても、量販店で扱うお求めやすい物から数十万円にもなるハイスペックモデルまでピンキリです。

また、高いセキュリティーをつけても使いこなせなかったり、誤作動が多くて結局使ってない

なんて事もよく聞く話です。

では何故高いセキュリティーを取付したのに、誤作動が起きるのでしょうか

それは取付方法と調整方法によるものです。

どんなに高価で高性能な物でも、システムや取付る車両を完璧に把握できずに取付すれば、誤作動を起こして何もいたずらされていないのにサイレンが鳴ってしまう

ウェルパイン オートガレージでは、お取付したカーセキュリティーを安心してご使用できるよう、完璧なインストールを行います。

カーセキュリティーの取付をお考えの方は是非一度ご相談ください、インストールから納車までを専門のスタッフが一貫して行いますので、安心してお任せ頂けると存じます。

 

埼玉県 坂戸市 カーセキュリティー取付(ゴルゴ、パンテーラ、バイパー、クリフォード)

WELLPINE AUTO  GARAGE(ウェルパイン オートガレージ)

TEL049-227-6055 MAIL info@wellpine.net